今日も荒川w

今日は夜勤明けでお休み。
赤虫が余っていたので、ちょこっと近所の荒川へ。


前回の調査で下流側がいい感じでしたので、その続き。
まだ覗いていなかったポイントをチェックしに行きます。

ポイントを目指して移動しますが、なんか天気が怪しい感じに。。。


いまにも・・・、な感じです。


前回は野球の試合が多すぎていけなかった所へ行ってみます。


テトラ発見!

いい感じかな!?

橋のすぐ下のところからテトラが打ってありました。
が、ちょっと小さめな上、岸から降りるのも難儀しそうです。

直接乗ると危ない感じ。コレは眺めの竿で上から叩くのが
正解みたいでした。

とりあえず今日はパスw


グラウンドを抜け・・・、

前回と同じポイントへ到着。
ただし、冷たい風が吹いてきていて、今にも・・・、な状況ですw


ポツポツ釣れますが、いまいち渋い><


雨が落ちてきて、風もすごいことに。
今日はここまでかな。


ちょっと少ないですが、こんな感じ。
卵もちは全部リリースしてます。


本日も美味しくいただきましたw



人気ブログランキングへ