あと2隻、いけるか!?

最近は多摩川ばかりに竿を出していたので、近所の荒川を
チェックしに行きました。

いいお天気で、テトラにはたくさんの手長ファン。
もういい感じになっているのでしょうか!?

あいているところで様子を見てみると、どうもテナガの
気配がありません。。。


浅いところでわさわさいるかと思いきや、
小さいエビの姿すらありません。

いやな予感がしましたが、とりあえず竿を出します。
すると、案の定ピクリともせず。

遠くの家族ずれのほうを見てみますが、そちらも芳しくない模様。



これはイカン!


と、早々に切り上げ、前から気になっていた新河岸川のほうへ移動します。





細い川幅です。意外と流れてる?


こちらにもテトラが放り込んであり、隙間がチラホラ。
テナガさんがいそうな穴を狙って餌を落としてみると・・・!





いました!結構良いサイズ。



ぽつぽつと来ますが。。。


多摩川のような連発とは行かず。
1時間ほどつりましたが、片手とちょっと。おかずにするには
少ないかなぁー、と思い、今回はリリースして終了です。


さて、おうちに帰ってからはガンプラタイム。
ちょっとづつ作っていたザクを完成させます!!!



途中経過。キャンディ塗装の下地です。




今回もLED




そして、完成しましたww

ボディーの色合いが、なんとなくガルマ専用機っぽくなってしまいましたが、
遠めで見ればシャァ専用で通りますww



電極はここにw



点灯!!!





あと2隻、いけるか!!!




残弾1か!?





撮影ブースを引っ張ってきたら埃がすごいことになっちゃいました。。。


もうちょっと綺麗に撮りたいですなw




人気ブログランキングへ