五目釣り!

10月13日


今日はみんなでワラサ狙い。
朝一出港です!!!


早速漁場で釣り開始。


しかし


さっぱり・・・


当たらない!!!


急遽場所移動。ちょっと遠目に移動します。
すると、移動した先にはワラサ狙いの遊漁船の大船団が・・・!


ですが、竿が曲がっている船がない・・・。



船長さんと協議の結果、五目狙いに変えて移動することに。





ちょっと湾内にはいったところで釣り再開!

飽きない程度に釣れてくれました。




本日の一番のお魚!



お平様!!!オキアミにガッツリ食ってきました。不思議。。。




大漁!・・・とまではいかないものの、いい釣りができました。




お片づけして、帰還します。


当日の夜は、まずはアジ〜!!!
叩きでいただきました。



美味しくいただきました。