ぐーふーw

今日は鹿島でフグ釣りです。
最近はあまりよくないようですが、美味しいお魚を狙います!


夜明けとともに出港!ポイントが遠いのが玉に瑕。

さて、一時間ほど走って釣り開始です。しかしというか、
やはり調子はよくないようで、なかなか船中盛り上がりません。。。

なんとか拾っていきます。

大きいのを追加!

最終的には本日の釣果は8匹。ちょっと寂しい結果に終わりました。。。


おうちに帰って早速調理。
ふぐはこんな感じで渡されます。

ひれつき。
これを仕上げていくのですが。。。


ひれはNGなので、最終的にはこうなりますw


仕上がったところでいざ料理w


美味しいとうわさのから揚げと、

大きめの2匹はお刺身にしました!

美味しく頂きました。
また行きたいですね〜w