雨と風!

5月11日


この日はまた同僚と釣りの予定でしたが、雨で中止。
自分は、多少の雨ならレイン着込んでやるつもりでGO!!


夕方、まだ明るいうちに現地入り。このタイミングでは
雨あ小雨程度。いけそうです。


準備してポイントに入ると、誰もいない!?
ラッキー。で、狙っていた奥のポイントに入ってキャスト開始。

しかしながら、いざ巻いてみると感触がイマイチ。
暗くなってからの潮と合わせて考えてもいい感じがしません。
で、まだ誰も来ないうちにと、ワンドの反対側のポイントにささっと
移動。


こちら側でも早速巻いてみる。
思った通りの感触で、こっちで粘ることに決定!

日が落ちてくると、ポツポツとアングラーの皆さんがやってきます。
満潮に差し掛かるマヅメ時にようやくヒット。




まずはちびすけ。

その後も飽きない程度に当たり続けますが、抜けるのが多くて
なかなか乗りません。




ようやく追加。50ないやつ。


抜き上げポロリをはさんで50ちょい。




その後ぱたりと反応が消えました。
足元ではバチの姿も見えましたが、雨風ともに本格的になってきたので
打ち止めとしました。


AC
人気ブログランキングへ