ロウディー

12月23日




今夜は残念ながらお仕事。オバマさんと釣りの約束してたのに、
残念無念。年明けにもう一度調整です。。。

自分はといえば、明日以降は時間が取れるので、どっか遠出したい感じ。
で、その前に戦力増強計画!!!今日は井上ゆうきさんの新作発売日!!!

事前の情報では、かなりレア度激高!!!
お取り置きも無理とのこと。。。

何とか手に入れるため、佐川の入荷時間を狙ってお店に。
店長がたらたら値付けする時間も考慮に入れて行ってみる!!!





じゃーーん!読み通り!!かっぱマックスゲット!!!
ST46#4が付いてるみたいですが、SPMHだと#5がちょうどいいみたい。


早速使ってみたいので、ポイントチェック。が、しかし。。。
自分が行ってるところはドリペンが活躍するポイントばかり。
足元からズドンと行ってる場所が無い。。。

袋は根が多いし・・・。どっか新規開拓しないと、
魚を掛ける前にロストしちゃいそう。


今から再調査。空撮ガン見です!!!