イベント。そしてジャンケンの神降臨!!

11月27日


今日はキャスティングのイベント。めっきり冷えてきたので、冬用に
新調したグローブを準備。



キャスティングオリジナル。色々なグローブを試しましたが、
手がでかい自分にはコレがぴったり。耐久性も抜群です。


イベント会場は富津。

今回の参加賞をゲット。

現地に着くと、既にブースらしきものがちらほらと出来てます。
今回の講師陣も豪華です。AIMSの橋本さん、IMAのREDさんとジェネラルさん。
ECLIPSからヒデ林さん。所属不明で参加のキンキンさんとまぁぼうさん。

そしてジャンプライズから井上ゆうきさん。

本日はフリートークを1時間ほど取り、夕方から実釣大会。
自分は旧江戸のイベントは相性がいいんですが、富津はいつも厳しい感じ。
今回はどうでしょうか。。。


結果はやはり残念な感じでした。テスター陣ではヒデさんがホゲり!!
次回のイベントに宿題が発生していました。



さて、開始前から豪華商品準備との告知のあったジャンケン大会。
いつもなかなか勝てないのですが、今回はジャンケンの神が降りてきました!!!

REATHのキャップ&グローブとルアー各種。

そしてまさかの大物、レイガード!!

そういえば、富津イベントは釣れないんだけど、ジャンケン運は良かったんだっけ。
魚とは違ったドキドキを感じて終了となりました。お魚の大物賞は、来月のイベントで
リトライです。