イベント

4月8日


今年はお仕事の関係でなかなか釣りに行けない日が続きました。
最近は、時間が取れても風邪で体調がよくない状況が。。。


なかなか治らないので医者に行ってみると、なんとアレルギー性の
喘息だとか!?薬で治りますが、放っておくと本物の喘息に移行して
しまうこともあるとか。


早めに治療せねば!!

さて、本日は久々に釣りに行きます。足が遠くなっていましたが、
キャスティングのイベントがあるのでいいきっかけ。

本日は旧江戸川で講習会。講師はヒデ林さんと、キンキンさん。


講習会は、いつもより濃い内容でした。回を重ねてきているため、
今までとはちょっと毛色の違う2時間となりました。

その後はプチ大会でしたが、冷たい南風のせいか、お魚は非常に
寂しい感じ。そんななか、貴重な一匹を釣り上げた方は、景品の
ロッド・・・、



ダイワの”M”がつく竿をゲットしておりました。。。



ウラヤマシス。。。

こちらは本日の参加賞。


残念ながら本日は私のジャンケン運は低調。なんとかいただいたのは、
ECLIPSEのドリフトペンシルのプロトタイプ。オリカラ作成時のテストショット
一点もの。




アリガタヤ。。。


マズは体を治さないとね。