撃沈!!!

5月10日



明日はよるから出勤なんで、本日も釣りへ。時間的に最終電車
現地入りして始発で帰ってくるパターン。
ポイントについてみるとまだ潮位は低い。とりあえず様子見で
キャスト開始。


本日は中潮ですが、風が弱く流れも弱い感じ。ちょっと釣りにくい。
時合いまでに何とかアタリのひとつくらいは欲しいところでしたが
全く反応なし。


満潮が近付くにつれて生命感が出てきましたがどうにも渋い。よさげな
ポイントをいくつか見て回りましたがぜんぜん駄目。そうしていると
いつもとちょっと違うところでライズがはっせしているのを発見!!
急いでいってみるとくるくるバチが大量に!!!


くるくるバチボイル。。。ではじめならなんとかルアーに反応する
魚もいるのですが、今日は自分の気付かないうちに始まってしばらく
立っている様子。。。
にょろにょろ改も全くだめ。


日の出まで粘るも反応得られず。本日はあきらめて終了。
で、ゴミを拾って撤収!!!


本日のゴミ

コンビニ袋



2010実績

スズキ:10

フッコ:47

セイゴ:22

バラシ:28

外道:7

忘れ物:1

本日のゴミ:コンビニ袋:累計37