セイゴの呪い!?

5月22日



今日はお昼までお仕事。終わってから出発準備してGO!!
この前の荒川ポイントへ。到着時は干潮ちょい手前。のんびりと
準備します。


とりあえず日が暮れたのでぽつぽつキャスト開始。すると、なぜか
1投目からヒット!!!幸先いいぞぉ!!!が、足元まで寄せて
身切れ。バイバイ。。。


あわててドラグをチェック。。。そう、水洗いするからと、MAX締め
状態のまま使ってました。悔しい!!!で、早速調整して再開。


今日はバチなのか?ブレイクの上を通すとことごとくセイゴが
反応。一応バチルアーですが、セイゴではちょっと判断できず。
同じ魚を使いまわしてるかの様なセイゴの連打。マルちゃんまで。。。



でかマル。


そして




セイゴ軍団


サイズがいい感じのバイトは乗らず。このポイントでは豆ラッシュ
みたいなので移動。新木場へ。



到着すると、どうもくるくるライズが始まってる模様。。。
あっちに残ればよかったか!?とにかく粘って粘ってやっとまともな
サイズ。



ナイスな58センチ


で、くるくると一緒に魚の気配も消えてしまいここで終了。
で、ゴミを拾って撤収!!!



本日のゴミ

カルピスウォーター



2010実績

スズキ:11

フッコ:59

セイゴ:28

バラシ:34

外道:8

忘れ物:1

本日のゴミ:空き缶:累計43