2周年!

4月29日



今日はシーバス釣り始めて2周年。
なにかいいことがあるかと、メモリアルフィッシュに期待して
運河へ。


しかし。。。なんだか生命感がない水面。
前回のパターンで探っても反応無し。


ここはポイントを変えようか、と思い始めたころ、
ようやく当りが。




・・・かわいい。。。



ちょっとライズもベイトも見当たらないため、隅田川へ。
が、こちらもなんだか生命反応がありません。
ようやくヒットするも、




・・・やっぱりコレ。


もっと精進しなさいということでしょうか。
ちょっと打つ手無し。ここで終了となりました。

まだ4月は今日まである。今日何かおこらんかなぁ。。。



2011年実績

メバル:31

フッコ:15

セイゴ:4

アジ:1

カマス:1

外道:6

拾ったゴミ:忘れました。。。:累計10