久々!!

5月1日


今日は5日ぶりの釣り!!!
月末はお仕事が立て込んで29日も今日も潰れてしまいました。。。
夕方でなんとか一区切りついて、やっとこさ竿をしょって有楽町線の旅!!


6時ころにいつもの場所へ。まだ明るいですが、魚がいれば喰ってくるはず!
しかしさすがGW。。。人が多い!!!2〜30人は竿を出してるのでは・・・!
で、状況はというと、日が高いうちはさっぱり。


暗くなってからようやくポツポツと釣れだす感じ。
サイズは40ちょいの金太郎飴。こないだまでの魚の軍団はどこへ行って
しまったのか。。。



1匹〜。


2匹〜。


3匹〜。


タモさんを出すまでもないサイズのみ。マルタ、ボラの来訪もありました。
抜きバレも入れると5ヒット3ゲット+お客さん2。


それなりに釣れましたが、バチのいい時期は終わっちゃったのかなぁ。。。
で、明日も挑戦することを決意しつつ、ゴミを拾って撤収!!!


本日のゴミ

お茶のペットボトル



2010実績

スズキ:9

フッコ:31

セイゴ:12

バラシ:20

外道:6

忘れ物:1

本日のゴミ:ペットボトル:累計29