現調は必須ですw

ヤフオクで落としたテーブル筐体が到着!

おぉ!

いい感じです。

そして、ドキドキの電源投入。。。

無事起動しました!!!

とりあえずゼビウス

どうやら60種類のゲームが選択できるみたいです。
ドンキーコング、1942などをちょっとだけいじってみました。
おそらく完コピ中華と思われますが、どのゲームも昔日の記憶通りですw

さて、この筐体を購入した真の目的は妖怪道中記をプレイすること!
とりあえず中を覗いてみます。

おぉ、こうなってるのねw
で、これがこのゲームの基板。。。

小さw

ずいぶん小型の基板です。妖怪の基板はサブボード付きでかなりデカイです。
このままでは搭載できないかも。
とりあえず、規格はJAMMAということだったので、基板を接続してみることに。
しかし!!
このエッジコネクター、若干基板と干渉するようで、外してみると、
基板の方を少し削って接続していました。。。

妖怪基板は超貴重品。削るわけにはいきません。
これはエッジコネクターを取り替えて、本格的に手を入れないと、
この筐体では難しいかも。

しばらくは市販のコントロールボックスで遊ぶことになるのかな。。。


とりあえず、あまり期待していなかったレトロゲームが以外にも
心に刺さったので良しとしますw

で、夜は今回のマグロを堪能しましたw

オオトロ握り。不恰好ですが絶品ですw

初挑戦の漬けドンw
うまし!!!

来週は基板を入れる木箱作りから手を入れようかな。。。