最期の築地

9月の三連休、お彼岸のお墓参りに帰省しました。そのときのお土産に、最期の築地でお買い物。

早朝の築地。もうこれが最期かな。

場内に入ります。

まだ開いてないお店もあります。

米彦に行くときに通るキオスク。

ここで買い物したことは無かったな。。。。

奥に見える米彦。ここでマグロを買います。

昨年火事になった場外の道具屋さんの跡地。

本日の戦利品。秋刀魚。

いいサイズです。

これはお寿司にしますw

おうちにおいてあるテーブル筐体のコネクター。これのサイズが
若干JAMMA規格より小さく、現状はおまけ基板のほうを削って
装着しています。

おそらくジャンクパーツを流用したものでしょう。
これをヒロセのパーツに交換します。

ついでにJAMMA規格の1m延長ハーネスを作成w

そして、60年以上切れていない実家の電球。




そのうちアキバで同じものを探してみます。