2016初手長w

今日はナカジー多摩川へ。
今年の初手長です。

快晴・・・晴れすぎwww 
暑いです。。。

7時くらいに行ってみたら、すでに結構な数の手長ファンの皆さんが
釣りをしていらっしゃいました。遅かったかな?

空いているところで早速準備。

いざ釣り開始です!

さて、釣り始めてみると、なかなかいいアタリが出ません。。。
エビっぽい動きで浮きがスーっと引き込まれても、あわせると
すぐに離してしまったり、なかなか乗ってくれません。

我慢の時間がしばらく続きます。。。

開始して1時間ちょっとたったところでようやく一匹目。

メスです。リリースしますw

1時間ほどで、コイツ。

自分はかなり苦戦してましたが、ナカジーはいい穴を見つけたようで、
ポツポツと数を伸ばしていました。


結局自分はメス数匹と先ほどのビッグアーム一匹でした。
メスはリリースしてますので、さっきの一匹はナカジーに差し上げました。

一匹だけで素揚げは寂しいので。。。

10数匹のナカジー
いいなぁwww

次回は荒川を探ってみようと思います。
でわまたw