シドニアの騎士

最近見ていて面白いアニメ。


シドニアの騎士


その主人公が乗る機体を買っちゃいました。
ガンダムで言うところのモビルスーツみたいな感じ。


一七式衛人白月改『継衛』


つぐもりと読みますw

これだけ見るとただの細っこいきたいですが、劇中では大活躍。
思わずポチっちゃいました。


人生初のコトブキヤキットです。ガンプラに比べると倍の値段です。
が、流通量の絶対数を考えるとこれでも良心的かも。


一世代前のMGサイズの箱


パーツの出来はいい感じ。エッジが立ってるのがこのキットにはちょうどいい感じ。
ただし、面取りと筋ボリはやっといたほうがいい感じです。



ちょっとずつやってこうw

早くしないと月末にはフロンタルさんのアレがきちゃう><
積みプラが・・・・w