継衛のジオラマw

7月1日


継衛の電源ユニットがいい感じに出来上がりましたw

始めて油彩でフィルタリング。欲張りすぎて、いろが混ざってしまいました。
まぁ工場っぽい雰囲気は出てるので、とりあえずはオッケーーかなw

また練習します。

東亜重工の。ヘイグス粒子補給施設という設定で作成しました。


人類最強佐々木さん@100分の1

おやっさん@100分の1

現場での風景w



佐:『おやっさん、ヘイグスビームコーティングの補修終わってる?』

丹:『ああ。もういいはずだ。』

佐:『じゃぁチェックしといて。どうせ谷風は毎回出るんだから。』

丹:『なぁ、谷風はガウナと戦って継衛痛めてんだ。もう少し優しくしてやったらどうなんだ?』

佐:『・・・・・(怒)』効果音(ゴゴゴゴッ!!)

丹:『わ、わかったよ。。。』 





丹:『大丈夫だな。』




佐:『やっぱり左腕はコーティングできないわね』



丹:『18式のだからな。しょうがねぇよ。』




佐:『最後の17式。壊したら、あいつ・・・(怒)』




丹:『・・・』