継衛途中経過w

最近は暑いんで、おうちでゆっくり工作してます。


つぐもりさんも作成開始w
始めると一気に進めたくなりますが、そこはおちついてやりますw

一通りパーツの切り出しが終わって、ゲート処理完了。
エッジの立っているパーツは800番で面取り。

ABSのパーツが目立つとこにもあるので、ABSセメントで固めて
合わせ目を消しつつ部分塗装開始。

今回は新しく試してみたいこともあるので、結構緩めで
作っちゃおうと思いますw

細かいところまで気にしだすと終わらない(><)


とりあえず、絶対入れたかったヘイグズ粒子砲は搭載完了w



途中で光らなくなったりしてドキドキしましたが、どうやら
電池が弱ってるみたいでした。一昨年アキバでかったやっすい
電池なんで、もう自然放電しちゃたみたいw

接触不良でなくてよかった;^^)

つぐもりは内部電源は無理っぽいんで、コネクターを装備して
外付け電池にする予定です。

別に、そうするとボタン電池である必要もないか。。。。




部位ごとに小分けして作業中です。

7月までには飾りたいなぁ。。。。