形になってきたw

継衛が形になってきました!

グレー>アイボリーで塗装を立ち上げてきて、
概ねいい感じ。表面が砂になっちゃったところもありますが、
そこは一度コートでおちつけます。

薄めの汚れを乗せて利用しちゃおうかとw

で、一度コートをかけて組立開始。
汚れ塗装のことも考えて、ある程度組んでは塗り塗りw


アクリルガッシュのグレーで汚し入れ。


ネクターの装着もうまくいきましたw


内がわのモールドに墨入れするため、後回しになっていた大腿部を接着

これはあさってくらいには塗装できるかな。。。


各部位に汚れを入れます。

今のところいい感じ。
スミ入れがにじまないように、再度コートをかけるのと、
済の濃度を考えないと。。。

どうしましょうかね。。。