今日は山女!

7月22日



今日も源流域へ。
朝一で現場に着くと、ちょうどフライの方が準備していました。
昨日の人とは違う方でした。フライが結構盛んなのかな?
で、ご挨拶して予定を聞いてみると、右か左で迷っている様子。
フライの人は左に行く人が多いみたいなので、自分は右手に入る
ことにしました。


川へ降りて、打ちながら分岐へ向かい始めると、いきなりヒット!!

良型。25センチくらい。



少しあがってもう一本!!

同サイズ。いい引きします!



きれいなパーマーク。


今日はもしかして、絶好調なのでは!?
期待して右手の沢を上っていきます。


しかし。。。
調子が良かったのはここまで。チェイスは何度かありましたが
食わせきれず。絶好調の赤キンをカバーに喰われて意気消沈。。。


いいポイントでも信頼度抜群の赤キンが手元にない心細さ。

いいカバー。ここに赤キン通したかった。。。


結局どんずまりの堰堤までノーバイト。
汗だくでへろへろになってしまったので本日の釣りは終了。
で、ゴミが無いのでそのまま撤収!!!




2010実績

スズキ:12

フッコ:73

セイゴ:34

バラシ:37

外道:13

山女:8

岩魚:1

ハヤ:3

忘れ物:1

本日のゴミ:ないです。。:累計56