初岩魚!!!

7月21日


今日は計画通りダムの上流、源流域にGO!!!
ポイントに着くとフライの先行者の方が。すぐ先で2手に別れているのですが、
左側を登る予定とのことで、自分は右手の沢を目指していきます。



右の沢。ここを上っていきます。



トンボがお出迎え。


2時間ほど釣り上がっていくと、目の前に巨大な壁が!?

これが行き止まり。源流の大本。ここから上はどうなってるんだろ。


マイナスイオン大量補充!!

はぁーーーっ。気持ちいいっす。


ここで、堰堤の際を通して赤キン投入。すると!?
岩陰をルアーが通過するときにブブブ、とアタリが!!
巻きあわせでじわっと乗せるとぶんぶん暴れます!


上がってきたのは

25センチ。立派な岩魚です!!!


思わず『やったーーー!』と声を上げてしまいました。。。
グッドサイズに満足し、かなり上って疲れもでてきたため終了。
駐車エリアに戻るまでゴミを探しましたが、今日は発見できず。
で、大満足にて撤収!!!




2010実績

スズキ:12

フッコ:73

セイゴ:34

バラシ:37

外道:13

山女:6

岩魚:1

ハヤ:3

忘れ物:1

本日のゴミ:ないです。。:累計56