7月10日

雨のバカヤロー!!

大潮
満潮17時ころ
17時30分ころから開始


今日は久しぶりにstyleさんと釣り。
荒川筋へ。現場に着くとすでにstyleさんがスタートしてました。
まだ明るいので水質をチェックする。


やっぱ濁ってます。。。茶色い粒粒入りのあまり
よろしくない状態。少し釣ってみて、すぐに場所移動!
新木場へ。こちらは赤っぽい水質ですが、まだましかな。
で、こちらでスタート。


日が落ちてしばらくすると、ようやく居着きっぽい魚のライズが出始める。
が、ここでstyleさんがタイムアップ。自分もここで終了にしました。
夏のこの時期、川が潰れるとどうしていいものやら。。。
せっかくレインも揃えたのに、最近の雨は真夏の夕立のような
振り方ばかり。これでは雨天決行はできないし、降れば2,3日は
濁りがきついし。。。


ぜんぜん釣りにいけないまま7月も3分の1が過ぎてしまいました。
シーバスの姿が見れてませんが、今週末は妹夫婦の引越しヘルプで
帰郷予定。こちらでトラウト初挑戦してきます。ちょうど夏休みに
当ててたので、来週は渓流どっぷりの一週間になるでしょう!


こっちでがんばろ。


ハッ!!!今日もゴミ拾い忘れてました。。。



2010実績

スズキ:12

フッコ:73

セイゴ:34

バラシ:37

外道:13

忘れ物:1

本日のゴミ:おしゃべりでわすれちゃった:累計54