ちょっとしたノイズ!?

6月3日


今日は急遽styleさんと同行!!!
昨日よりちょっと時合いは遅めと踏んで出撃!!!


荒川筋。ポイントに着くとすでにstyleさんが
キャストしてました。ご挨拶して状況を聞くとバイトが
出始めてるとのこと。期待できそう!


水面をチェックすると、ライズはさほど出ていません。
急いでタックルセットしてこちらも釣り開始。
M2から入りましたが反応無し。えり10に変えると
バイトがこつこつ出始め、数投してやっとヒット!!!
しかしエラ洗いで即バレ。30くらいだったかな。


その後、styleさんも掛けるけどばれる展開に。
先にstyleさんのタイムリミットが来てしまい、離脱
されました。


その後30分ほど粘るもノーヒット。。。
今日は2人ともバイトが浅かったです。バチだけではなく、
稚鮎やシラスのようなマイクロベイトも見てる魚だったのでは?
完全に外れではなく、微妙にルアーセレクトに問題があったかな。。


いつもながら、終了してから何かに気付くつりでした。
シーズン的にはまだバチで行けそうですが、時々微妙にちがった
パターンがノイズのように入り込んでくるのかな???
で、ゴミを拾って撤収!!!


本日のゴミ

空き缶

2010実績

スズキ:12

フッコ:69

セイゴ:32

バラシ:36

外道:11

忘れ物:1

本日のゴミ:空き缶:累計49