ロッド破損!!

6月19日


仕事だったり雨だったりで久々の釣り!!!
今日は雨の影響がなさそうな港湾部へ。
ちょっと風が気になりますが、何とかなりそう。
上げ5分からスタート!!!


水は、思ったとおりクリア。これでベイトが
入ってくればいい感じになりそう。
日の沈み具合に合わせてカラーチェンジをしていると、ふいに
突風が!!!
立てかけていた竿が倒れてしまいました。
問題ないようなので投げてみると、なんだか巻き心地が
ザラザラしてる。。。


竿を上げてもう一回チェックすると、
なんと一番ガイドの内側がちょこっと掛けてる!?
これにPEがこすれてザラザラ言ってたみたい・・。
一番ガイドだけの交換って、できるんだろか???


急速に心が萎えて即時撤収・・・。
帰りの車中で気付く、ゴミ拾ってない。。。


駄目駄目でした。。。





2010実績

スズキ:12

フッコ:72

セイゴ:34

バラシ:36

外道:12

忘れ物:1

本日のゴミ:無しです。。:累計52