ひさびさ!!

6月27日


仕事だったり天気だったりワールドカップだったりで
1週間ぶりの釣り。
今日は釣りおじさんと木更津へ浸かりにいきました!!!
朝7時に盤洲に到着するも、風速15m!?
沖から陸に向かって吹いてます。。。
30分ほどとらいしましたが、
どうも風向きがいまひとつ。。。沖へ入ってから振り返って投げるので、
下げ潮を追いかける釣りではあまりよろしくありません。


で、どこか風裏を探して内房ランガン!!


まずは富津新港。
到着してすぐチェイスがありましたが、潮位が下がるとルアーが藻の
餌食になってしまいNG。
さらに南下して館山へ。


こちらも風が強い!風表に投げたり、風裏に打ったりしましたが、
こちらも一度チェイスがあっただけ。。。


夕方、再び上げが効いてきたタイミングで富津新港へ。
いい感じで潮位が上がってましたが、朝と違って生命感無し。
ここはアオリが好調のようなので、シーバスは厳しいようでした。


富津新港


その後バイブをフルキャストしていくと、人差し指がPEで
さくっと割れてしまった感じ。


痛くて投げれません!!!
で、本日は釣りおじさんのジンクスが再発動してしまい終了。
ゴミ拾いにいそしむ余裕も無く撤収!!!



2010実績

スズキ:12

フッコ:72

セイゴ:34

バラシ:36

外道:12

忘れ物:1

本日のゴミ:無しです。。:累計52