虫の知らせ

2月12日


今日は大潮。どんな状況か見に行きました。
昨日と違って雨も降ってないし、いい感じでしょう。
パーキングについて、いざ準備開始。。。!


後部座席に違和感が!!!


本来あるべきものがない。
ウェーダーどこ〜!!!!!


ふと思い当たる節が。いつもなら即積みで出発するのですが、今日は
おなかがすいてたので近所の西友でコロッケパンを買ってから出発したんだっけ。
おそらく駐車場です。新木場あたりによってとりあえず釣りもできたのですが、
心が折れてしまいました。


なにやってんだろ。俺。
すごすごと尻尾を垂れて帰路につきます。
1分も止めてないのに駐車料金100円とられてるし。


でも帰りの運転中思いました。
これはきっと虫の知らせに違いない!!!
今日釣りにいくと、きっと良くないことがおこったんでしょう。


竿が折れたりとか、ルアーボックスごと落としちゃうとか!
きっと今日は魚がいなくなってるから、明日に備えて休みなさいと、
ご先祖様が教えてくれたんです。


このダメージは買い物で癒します!!!
明日キャスティーに慰めてもらお。


あーぁ。。。



2010実績

スズキ:4

フッコ:8

セイゴ:4

バラシ:8

外道:0

忘れ物:1