エヌしこ殉職

本日尊い犠牲となったエヌしこ君。
相生橋の橋脚に向かって果敢に特攻していきました。。。

逝ってほしくなかったんだけど。

橋脚の金属部に絡まって戦闘中行方不明に。。。
リーダーのところから切れて本日は終了。

うちでルアーを洗浄しているとマヒペンにも亀裂発見!!!
今後はアシストフックでの登板になるでしょう・・・。

右から左の目標物へ打ち込むときは、左手でキャストしたほうが安全のようですね。
右手で通常通りキャストすると、ひじが不安定で軌道がばらついてしまいます。

今日は明暗打ちでショートバイトが2発。ルアーを通すラインを変えたら
それぞれ出てくれましたが載らず。

また明日。