久々の博多

コロナ禍の中の出張となりました。

久々の博多!

お仕事前に訪問。。。

f:id:bellandwell:20201203135125j:plain

ガンダムベース福岡です!

東京の1/3くらいのイメージ。キャナルシティ博多の中に入ってます。

 

 

f:id:bellandwell:20201202114019j:plain

柱は巨大なビームサーベルですね。

 

f:id:bellandwell:20201203133527j:plain

プレバン情報。我が家にもたくさん入庫しておりますw

一通り見て回って、ゴールドメッキのユニコーンを買うかどうか迷いましたが。。。

結局帰りの飛行機のことを考えて諦ました><

 

 

f:id:bellandwell:20201201195731j:plain

さて、夜は久々のお店。喜多八!!!

25年前には毎日のように同僚と通い詰めたお店。

その会社はもうなくなってしまいましたが、喜多八は残ってました。

 

f:id:bellandwell:20201201200325j:plain

必ずたのんだチビ餃子。盛り付けは変わってましたが昔と同じ味付けでした。

お客さんがいないときはカウンターで並んで座ってテレビを見ているお姉さま二人。

お元気そうでした。

 

お店はもう50年以上続けているとか。いつまでも残ってほしいお店です。