福袋(箱?)

尼で見つけたPLATS福箱。

ポチって2~3日で到着しました。

f:id:bellandwell:20200129113902j:plain

さて、何が入っているのかな?

箱の中から出てきたのは、別の箱?

マトリョーシカですか?と思いきや、側面のプリントをみて納得。

f:id:bellandwell:20200129114534j:plain

 

芸が細かいです。この箱を汚したくなくて、さらに外箱を被せてくれたみたい。

ありがとうございます。コレは我が家のジャンクパーツ入れにします!

さて、さて、実際の中身はというと。。。

 

まず一個目、

f:id:bellandwell:20200129140259j:plain

プラウダ校・T34/85

お、持ってません。

二個目はコレ。

f:id:bellandwell:20200129140330j:plain

Ⅳ号劇場版。コレはタミヤのⅣ号持っていて、デカールを別途用意してます。

どっちかの色を変えて、2パターン組んでみようかしら。。。

 

三個目。

f:id:bellandwell:20200129140341j:plain

カルロ・ベローチェ。持ってないし、これはお気に入りの一つでしたのでラッキー。

 

ラスト四個目、

f:id:bellandwell:20200129140357j:plain

特二式。知波単学園。コレはどんな奴だっけ・・・?

でも面白そうな戦車です!

合計26200円のお品物が10000円!!!(税別)でしたので、かなりの

お買い得。よかったです。

 

さて、ここで別件。この前のHetzerを天然光で再度とってみました。

色味が違ってみえたのでリトライ。

f:id:bellandwell:20200129135530j:plain

お、いい感じ。

f:id:bellandwell:20200129135541j:plain

やはりホコリ

が気になります。。。

f:id:bellandwell:20200129135641j:plain

後ろからの感じは一緒かな?

f:id:bellandwell:20200129135651j:plain

もう一個作ろうか、どうしようか迷います。

自分の気のせいかもしれませんが、説明書の通りに作ると後部の

フェンダーがきれいに決まらない模様。

接着面を斜めにカットして水平を取り直さないと、

最後の仕上がりでフェンダーがタレているように見えてしまいます。

 

これぐらい、どうでもいいといえばどうでもいいんですが。。。

 

どうしよう><。