釣り収め

8月30日


今日も山へ向かいました。
珍しく一番乗りで、先行者無し。
取り合えず、中流から入渓するつもりで林道へ。


一つ目の橋から川筋へ入り、釣り開始。
今日の状況はどうでしょう???


最近絶好調のQUICKで様子見。
しかしながら、昨日とは打って変わって反応がとってもワロし。


打つ⇒移動


を繰り返して様子を伺いますが、移動時に走る魚も
ほとんど無く、一日で状況が変わってしまった感じです。


そのまま釣り登って行きますが、途中数回のチェイスがあっただけでした。
二つ目の橋まで行ったところで、途中追い越して入渓したグループに
追いついたので、一旦終了。


一旦最下流まで戻り、下をもう一度なめて見ることに。
ここ一週間、下流はどの釣り人も見切っていたので、もしかしたらの
期待を込めてやってみます。


が、やはり1シーズン打ちまくられたダメージはちょっとやそっとでは
復活できないみたい。


今日はおとなしく、おにぎりを頂いて帰ります。





さて、帰り際に気付いたのがコレ。ちょっと見ると予定告知ですが、
マジックで修正されてます。。。




!!!放獣済み!!!


もしかしたら鹿がクマになっていたかも。まぁ会わずにラッキーでした。
さて、状況も悪くなって来ているようだし、今年の渓流釣りは本日で終了にいたします。
毎年思いますが、できれば5月6月に来て打ちたいところです。もう少し楽に
釣れるタイミングでバシバシ上げてみたいです。



今年のダム。かなり貯水率は下がってます。
来年はもう少し早めに来て、釣りに励みたいものです。


AC
人気ブログランキングへ