Hetzer制作

カメさんHetzer制作しました。

新橋のタミヤショップでHetzerを購入。

f:id:bellandwell:20200127213147j:plain

小学校以来の戦車プラモです。できるかしら???

f:id:bellandwell:20200127213258j:plain

さすがに細かいです。ガンプラに慣れた自分にも作れるのでしょうか?

さっそく工作開始!

説明書を見ながら作ります。基本的に可動モデルではないのでクリアランスなどに

気を遣うことはなさそう。

 

その代わり、同じような部品の切り出しや、極小パーツの切り出しがちょっと

大変かな。。。

 

f:id:bellandwell:20200120191759j:plain

んがっ‼

転輪めんどい><

ですが、合わせ目けしなどは殆ど無く、サクサク進みます。

ガルパンの公式サイトで装備を確認しながら5日ほどで完成‼

 

カメさんチーム仕様Hetzer‼

f:id:bellandwell:20200127213139j:plain

デカールは尼で購入したものを使用。

f:id:bellandwell:20200127213035j:plain

写真にすると細かいほこりがついてます。落とさないと。。。

f:id:bellandwell:20200127213208j:plain

後でもう少しマットにしましょう。。。

f:id:bellandwell:20200127212941j:plain

汚しすぎたかな???

f:id:bellandwell:20200127213105j:plain

色見はこれが一番実物に近いかな。

次はバレー部仕様の89式を作りたいです。