お宝発見!

16日に無事引越し終了。荷解きしつつ、不要なものを廃棄している真っ最中です。

そんななか、ひときわ古いダンボールを開けてみてみると・・・!

f:id:bellandwell:20190217175233j:plain

なんと、大量のメタルフィギュアが。

主にGrenadierとRal Partha。現在は購入できない貴重品です。

高校生のころ、ちょっとずつ集めていたモノ。

塗装済みのものもありました。当時は満足していましたが、今見ると

ちょっとやり直したい感じ。幸い素材がホワイトメタルなので、気の済むまで

塗りなおしは可能ですw

f:id:bellandwell:20190217175400j:plain

ゴブリン軍団! 10歳以上だって。こんな細かいの、10歳で遊ぶのか???

 

f:id:bellandwell:20190217175416j:plain

トリセツ的なもの。

f:id:bellandwell:20190217175431j:plain

ブツです。やっぱ小さい!

 

f:id:bellandwell:20190217175514j:plain

外にもイロイロ。

f:id:bellandwell:20190217175548j:plain

これは海から来る人たちw

 

f:id:bellandwell:20190217175636j:plain

エルフな人たち。

f:id:bellandwell:20190217175654j:plain

ポロポロ入ってました。

積みプラに続き新たなタスク。やることいっぱいです><