継衛大詰め!

つぐもりさんが大分いい感じで仕上がってきましたw

左から

右からw

全体にグレーで汚しを入れたあと、黒で更に
ドライブラシ気味にウェザリングしました。

今回はアクリルガッシュを使ってみましたが、仕上がりはいい感じです。
エナメルが楽かと思いますが、溶剤が強いんでプラが割れるきっかけに
なったりします。また、感想が遅い分指紋がついたり・・・。

アクリルガッシュタミヤのアクリル溶剤で溶かせますし、ラッカーの上から
塗ってもアクリル溶剤で落とせるので非常に使いやすいです。

また、水性塗料とちがって乾燥が超速い!
ウェザリングでちまちま塗ってると、皿の中の塗料が乾いちゃったりします。
これが使いやすですw

薄めても隠蔽力が強く、いい感じ。



大物の背部ユニット


諸々パーツ類


704で仕上げましたw


接続したコネクター
アキバのLEDショップで50円で購入w
リード線付きでお得です。

これに接続するのは。。。


電源ユニット!?

むむむ。センスがない><



でも光るw


ぺかりーんw


さて、ここから最後の仕上げが待っています。
どこまでやるかなぁ。。。

とりあえずもうちょっと塗装にてを加えてみたいです。
そして、ヘイグズビームコーティングも再現してみたい。

まだかかるかな;;