でかまる!

6月6日


今日は日曜ですが、時合いは深夜になりそう。
で、ちびすけに遊んでもらおうと出撃。いつもの荒川筋。
今日はちょっとポイントを変えてベイトパターンを
試してみることに。


先日入手したドリペン75をゆるゆるっと巻いてみる感じで
スタート。開始数投目、


『ぐぐんっ!』


と、久々の強い引き!今日はこれがアタリかな?と
喜んでいると、なんか違う。。。あきらめるのも早いし。。。
で、あがってきたのはこれ。



ランカーまるちゃん


あなた、お魚は食べないでしょうに。。。
マイクロベイトパターンで、バチに見えたのかな。
その後、こつこつとバイトは出るも乗らず。
最後にバチのポイントを覗いてみましたが、やはりまだ
魚は寄ってきてないみたい。
念のためチェックするもノーバイト。
ここで、タイムアップとなりました。



だんだんバチからベイトへ移行中みたいです。
今度の潮周りでバチパターンの時合いがどんな具合か
判断してみます。まだまだ行けるとは思うのですが。。。


で、ゴミを拾って、と思ったら本日は何も落ちてない!!!
ものたり無いですが、これにて撤収!!!



2010実績

スズキ:12

フッコ:69

セイゴ:34

バラシ:36

外道:12

忘れ物:1

本日のゴミ:ありません:累計49