新しいこと

3月6日


今日は夜勤明け。一眠りするとまたまた雨。。。
最近このパターンが多し。


で、もう一度ふて寝してると夕方は小雨に!
あわてて出撃。今日は雨上がりで厳しいと思いましたが、
いろいろ試してみたくて行ってしまいました。


まずは新木場。満潮手前で到着。
水はクリア。アミ・ベイト・もちろんバチも姿無し!
そんなことは気にせずキャスト開始。


今日はスーさんから。流芯に打ち込んでゆっくりリトリーブ。
ストラクチャー付近で小さくロッドアクションを入れてみる。


動いたかな???超久しぶりなので自信が持てない。。。
しばらくたっても生命感が出てこず、隅田川へ。


が、こちらもベイトの姿なし。こちらでは縦のアクションを練習
したかったのですが、ボトムをゆっくり引く練習しかできない
状況。。。


こちらも反応なく、下げ始めてしばらくしてから再度新木場。
ちらほらとボラのジャンプが見えましたが、やっぱりノーバイト。


ペットボトルのゴミを拾って撤収。




2010実績

スズキ:5

フッコ:8

セイゴ:4

バラシ:8

外道:1

忘れ物:1

本日のゴミ:ペットボトル:累計3