アジング!?

11月30日



今日は竿の日。釣具店Jでは30日(月末かも)は、竿の日でポイント2倍!
実は昨日、久々にJの池袋店によってみると、もえもえさんが、
『アジングしましょうよー!!』と急接近。で、『アジ!?釣れたの???』
と聞いてみるとしばしの沈黙。。。


ほぼ、撃沈に近い釣果だった模様・・・。
しかし、この手の誘いにはめっぽう弱い私。。。『検討するよん!』と、その日の
即買いはなんとかかわしたものの、翌日が竿の日であることをしっかり確認して撤収!の予定が、ゼクスライドの限定カラーなどのレアアイテムが目にはいりゲット!!!
またお金使ってしまった。。。


そうして店を出ると、やっぱり寄ってしまうお隣の山水。なんとここでAIROGREの
SLMを発見!!!即買いパート2。。。


罪作りなルアーです。


で、本日竿の日。お店に寄ってみると、ほぼ購入前提で竿チェック。
で、お手ごろのアジングロッドをゲットしました。




アンリパ、ピンウィールPKGS-73。&商売上手のもえもえさん。


来月の釣行をセッティングして撤収・・・、の予定がまたお買い物。



埼玉で放送しているThe Hits!で紹介されて、気になっていたハドルジャックを
発見!!しかもいい色。また買っちゃった。。。


さて、本当にアジングで釣れるのか???
サビキに逃げてしまいそうな予感。。。