罪プラ崩し

GWはずっとおうちです。

お掃除したりビデオを見たりして過ごしています。

そして、このまとまった時間を利用して、山のような罪プラにも手を付けてみます!

休み中に完成させたいので、あまり塗装の必要ないこちらを選択。

f:id:bellandwell:20200425140050j:plain

RGサザビースペシャルコーティングVer

これは確かプレバンで買ったような。。。いや、お台場かな???

記憶が定かでないですが、とりあえずこちらをチョイス!

f:id:bellandwell:20200425140119j:plain

中身はこんな感じ。結構パーツがありますね。

 

f:id:bellandwell:20200501082757j:plain

さくさく組んでいく予定でしたが、もったいないので内部フレームを全塗装する

ことになりました。。。><

素組でおわろうとすると、もったいなく感じてしまうこの感覚を

何とかしてほしい・・・

 

ゲート跡はガイアのプレミアムパールレッドでレタッチしてます。

 

f:id:bellandwell:20200502210135j:plain

ピンぼけですが、本体がほぼほぼ組みあがりました。

 

f:id:bellandwell:20200503010503j:plain

バックパック装着。

 

f:id:bellandwell:20200503010512j:plain

ピントが合いましたw

ここからはデカール貼りです。水転写ではなく、普通の薄いシールです。

これはちょっと不安。。。

 

f:id:bellandwell:20200504145740j:plain

はい、完成w

シールだけ貼ってすませようと思いましたが、貼った後のシール感が半端なく。。。

最後に全体にEXクリアーでコートして完成W

 

f:id:bellandwell:20200504145749j:plain

リアビュー

f:id:bellandwell:20200504145758j:plain

サイドビュー

 

f:id:bellandwell:20200504145808j:plain

ピンぼけビューwww