赤いの!

前回初めてやってみて、意外に楽しかったアニメ塗り。

せっかく白いのを作ったので、今回は赤い人を作りました。

f:id:bellandwell:20190612075216j:plain

シャァ専用ザク!曲線が多いので、アニメ塗りは難しそうだなぁー、と

思ってましたが、やっぱりムズイw

ところどころにグラデーションでシャドーを入れてみましたが、なかなかにメリハリが

つけにくい><。

またこのピンクの色味がグレー系のシャドーを入れることをためらわせるのでつ。

この辺は次回作以降で修行ですな。

 

f:id:bellandwell:20190612065009j:plain

シ:モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的な差ではないことを教えてやる!!

ア:えぇっ!?

 

f:id:bellandwell:20190612065050j:plain

あと、撮影してわかったのが、シャァ専用は写真が取りにくいということ。

たぶんピンク色が関係しているのか、接写するとピントがぼけまくりW

ある程度の位置でAFをあわせてから寄ると、比較的きれいに写りますが、

いきなりで接写するとほぼNGでした。

 

f:id:bellandwell:20190612075142j:plain

f:id:bellandwell:20190612064744j:plain

f:id:bellandwell:20190612075308j:plain

f:id:bellandwell:20190612065306j:plain

f:id:bellandwell:20190612075409j:plain

次は何作ろう。。。