乗り合いでカワハギ釣り

今回はカワハギの乗合船に参加です。


久里浜の船宿さんにお世話になりました。

川沿いに繋留されています。

出船の際は、頭をかがめて箸をくぐったりしますw


さて、この日のカワハギの具合はというと、

飽きない程度にポツポツくる感じで、一気にわーっと

来たりはしませんでした。

サイズもばらばらで、大きいのから小さいのまで。。。

コチラはいいほうかな???

最終的には10匹くらいで終了しました。

お疲れ様でしたw


さて、おうちに帰ってからお刺身タイム。

肝和えに挑戦してみました。

コレはとっても美味でした。

近日中に行って、

またとってこようと誓うのでした!