久々ナイト

今日は久々にナイトゲーム。明日からまた天気が崩れそうなので、
今週は今日くらいしかできないかも。

上げ始めくらいから現地入り。水面はざわついてますが、生命感は
あまりない感じ。ボラジャンプもありません。


上から順に探っていきますが、反応なし。
もう少し潮位が上がるまでは我慢の時間かな。。。


さて、上げがしっかり効いてくると、ようやく生命反応が出始めます。
ピチャピチャするやつや、ボラのジャンプもちらほらと。。。


ルアーにも反応が出始めますが、どうも違う魚が後ろから突っついてる
だけの様子。あまり期待できないかも。。。


そろそろ切り上げて変える準備でも、と思っていた矢先、やっとこさヒット。
いい感じで水面がボシュッと行きました。

結構元気です。慎重にランディング。






TKLMをハーモニカ喰い。

こういうふうに釣れてくれると大変気持ちいいです。





50ちょい。



いい時間なんで、ここで終了としました。






人気ブログランキングへ