隅田川!

3月13日



夕方に、津波注意報が解除となりました。
しかしながら、磯釣やマリンスポーツには注意とのこと。
で、護岸され、安全な隅田川へ出かけました。


弱い上げで、流れがいまいちはっきりしない状況。
ボトムで反応がないため、中層をテロテロと探っていくと
がつっと、当りました!




50無い。。。


単発でした。ベイトのものらしいもじりは見えましたが
後が続かず。しかし、魚が口を使ってきたということは、
東京圏の大規模な異変の危機は遠のいたのかな?
魚が普通に戻ってくれたことで、何か安心することが
できました。



本日のゴミ



ビニール




2011年実績

メバル:31

フッコ:2

セイゴ:1

アジ:1

カマス:1

外道:2

拾ったゴミ:ビニール:累計4