今日はメガバス!

7月2日


中潮
11時頃満潮
25時から開始!!!


今日は1週間ぶりで出撃。荒川筋!!!しかし仕事で遅くなり、
下げがほとんど効かなくなってる下げ7、8分から開始。
とりあえずえり10で表層を引いても水がまったく絡まない
感じ。すぐにTKLMにチェンジすると、2、3投でバイトが出る!



しかし、いかにも小さい感じ。。。フックを大物仕様にしてるので
なかなか乗らず。B太SR、すーさんと通していってもなかなかあたりが出ず。



とにかく潮が効いてないので、波動系の80を久々にキャスト!
じっくりゆっくりブレイクを通してくると、まさに足元でヒット!!
ラインは1、2メートルほどしか出てない!当然のことながら、何もできず
エラ洗いでさよなら。。。



その後アタリが遠のき終了。でも、久々にお魚の顔が見られたので
ちょっと安心。足場が高いところではやはりしっかり水をつかむ80君が
良いみたい。潮が聞いてないときもアリですね!
で、ゴミを拾って撤収!!!



本日のゴミ

空き缶


2010実績

スズキ:12

フッコ:72

セイゴ:34

バラシ:37

外道:12

忘れ物:1

本日のゴミ:空き缶:累計53