今日もくるくる!!

5月17日



今日は仕事場を出るのがちょっと遅め。少ししかできそうにありませんでしたが
とりあえず出撃。ぶらり有楽町線の旅。21時ころに現地入り。
今日は昼間暖かかったせいか、釣り人の数が多い。20人近くいるのでは!?


で、なんとかあいてるところにお邪魔します。とりあえず水面をチェック。
今日もくるくるしてます。赤いのが。。。数は昨日と比べるとずいぶん少なめ。
まぁそれでも昨日が多すぎただけで、今日もそれなりに沸いてます。


こんな状況でもライズ無し。これは昨日と一緒。ではまた水中で捕食か!?
厳しいのを覚悟しつつ釣り開始。


今日は2時間が限度。何とか一本捕りたいところ。しかし、何事も無く1時間が過ぎ、
今日はあきらめたほうがいいのかなぁ〜・・・なんて思ってると流芯でヒット!!!
表層でした。今日は二の矢は無いと思い慎重にランディング。



43センチ!勝ちある一匹!!!


で、今日はほんとにこれっきり。何とか坊主逃れで終了。
で、ゴミを拾って撤収!!!


本日のゴミ

釣り上げたビニール。




2010実績

スズキ:10

フッコ:51

セイゴ:22

バラシ:33

外道:7

忘れ物:1

本日のゴミ:ビニール:累計41