レギュラーパラダイス!!!

4月17日


今日もお仕事。午後いちで終了したのでダッシュで帰宅。キャスティング
朝霞店へ。今日もドリフトペンシルの限定が入るはず・・・。。


入ってました!!!

ラメラメピンク・スーパーイワシユウキレインボー!!!


で、またまたソッコーで帰宅。釣りの準備。リーダー巻き直してルアーを
セット。昨日買ったにょろにょろキャスティングオリジナルのベナングリーン
鬼がけダブルシングルも投入。ぶらり有楽町線の旅へ。



今日もやってきました。新木場。現場へ着くとたくさんの先行者の方が。
何とか場所が取れてラッキー!!!これだけたくさん人がいるということは、
やっぱり状況が良くなってるのかしら!?期待大!!!


夕マヅメ。まずはベナングリーンをキャスト。すると、一投目からひったくる
ようなアタリ!!!うっそーーん♪結構元気に暴れまわる。楽しい〜!!!

50ちょい。いい感じ。


気分良く釣り再開。しばらくすると、またまた


『ガツーーーン!!』


マジッすか・・・!
これまたいい感じでぶるぶるしてくれます。

またもや50ちょい。良いです!


薄暗くなってくると水面でライズが出始める。ここからは
確変突入〜!!!



3本目〜!



4本目〜!



5本目〜!


ここで1バラシ。で、

6本目〜!


この辺でアタリが遠のき、チャンスタイム終了。これってもしかして
バチパターンというものなのか!?
ベナンにょろと、ゆうきコモすりのローテで釣れちゃいました。
50前後を6本。7ヒット6ゲット。気持ち良いっす!!!


今日はモゾッとバイトを乗せやすいかと、ミッドウォーターで
やってみました。たしかにオートマで乗りますが、乗ってから
針を貫通させるのはネオンナイトのほうが良いみたい。
どっちがいいのかなぁ。。。。



で、気分良くゴミを拾って撤収!!!

コクの時間。確かに今日はコクのある時間でした。



2010実績

スズキ:6

フッコ:16

セイゴ:9

バラシ:11

外道:2

忘れ物:1

本日のゴミ:空き缶:累計23