ルアー貯金!!

4月16日



今日は恵みの雨。晴れていると疲れてても釣りに行ってしまうし。
行かないと悶々としてしまうので、今日は久々にゆっくりできます。
で、こないだオーバーホールの受け取りに行ったとき、エキスパート
カラーが出るのでと、リクエストしていたキャスティング朝霞店へGO!!


行ったらちゃんと入ってました!!!ラッキー。

ドリフトペンシル110 レンズキャンディーグローベリー。


念のため2本購入。週末には別の限定が入荷するとか。またこないと。
秋冬のシーズンまでにどれだけドリフトペンシルを集められるかな???
プロ野球のリーグ戦ができるくらいのメンバーは揃えておきたいところ。
磯で使うときにはがまかつのヘビー3番に買えて、よつあみWX8の
1.5号に25〜30ポンドのリーダーを井上ノットで投入します。よって、
掛けた魚は力勝負でミノーのように寄せて、根掛かったらロスト。
魚にプラグを着けたままでばらさないためにはいたしかたないタックル
設定なのです。。。


このスペシャルバージョンも残り1こになってました。去年の年末に
いい思いした人が買って行ってるみたい。



現在13人のドリフトペンシルドリフターズ!!!
内2こは井上ゆうきサイン入り。、、、投げれない!?


秋までにどこまで増やせるか。。。こつこつ貯蓄ですね。
南房の磯では無類の強さ。去年の衝撃よもう一度〜。


本日のドリフトペンシル:2
累計:13!