イカ釣りW

今日はイナワラ会でイカ釣りです。

自分は船のイカ釣りは初めてです。アタリが分かるか心配><

みなさんいそいそと準備中w

なんとか釣った一杯目w


2杯ゲットw

いい感じです。
この後、イカの群れがなかなか落ち着いてくれずタイムアウト
厳しい一日でした。


何とか3匹。


気がつくと、イカ釣りの船が結構集まっていました。

後半はお土産のお魚確保の釣り。
近場で根魚狙い。

カサゴもぼちぼち釣れました。

さて、上がる前に一仕事

コイツは沖漬けにw

おうちに帰ってお料理タイム。

イカはよく漬けてから冷凍に。


残りはホイル焼きでバターとお酒で味付け。


アカハタ。
このお魚はお刺身とお吸い物にしました。

ちなみにお刺身は、今まで作った白身のお刺身の中では
最高に美味かったです。アカハタ、恐るべしw


アラはお吸い物w

カサゴはいろいろ品を替えていただくことにしました!

美味しく頂ましたwww