初タコw

今回は初物に挑戦!

それは。。。


タコ!

今回はどんなアタリなのかもまったく想像できず、予測不能ですw

どきどきの釣り開始!

始めのうちはてこずるかと思いきや、順調に上がり始めます!
自分以外。。。><



いいなぁW


格闘中!

自分もアタリは在るんですが、上げてくる途中で軽くなってばかり。
そんなとき、本日5杯でトップのノリさんからアドバイスを頂きました。
どうやら、イカと違ってタコはガチで合わせを入れないと乗らないみたいです。

しっかり針掛りしてないので、上げてくる途中で離してしまうのだとか。。。


よし!


と気合を入れなおしてラストの一流しへ。

すると。

。。


。。。キターーーー!!!!!


やっと釣れました!初めてのタコw



このあとはカサゴリレー。
ポツポツ釣れて、こんなゲストも。


デカカワハギwウマズラじゃないよW

おうちに帰ってから早速調理。


ゆでから、


お刺身と


タコ飯W

おいしく頂きました!



また行きたいなぁ。。。