バルバトス3種盛w

去年第一部をみて面白かった鉄血シリーズのガンプラです。
ちょこちょこ作って、いつの間にかバルバトスばっかり3種類出来ましたw

①第4形態?と呼ばれるもの


HG1/144 タミヤウェザリングマスターで汚しを入れたら、調子に乗って
ちょっとやりすぎた感じ。反省してます。。。

②第6形態?とよばれるもの

HG1/144 GSIのウェザリングカラーとタミヤウェザリングマスターで汚しを入れたもの。
汚し具合は個人的にはいい感じと思います。

③第二期のメイン機ルプス

HG1/144 ウェザリングカラーを2種使ってみたらいい感じでした。
でも、一部接合部にヒビが出来てたので、エナメルほどでは無いにしろ、
プラをもろくしてしまうのかも。。。

もうちっと調べる必要ありそうです。

まだまだ積みプラいっぱいあるし、大変だ><