懐かしいAD&D

翌日は、朝から天候不順でした。
山の中は下よりも天候が悪く、雷の発生も予報されていたため
釣りは早々に切り上げました。

雨脚が強くなってきました;;

その翌日、金曜日が釣りの最終日の予定でしたが、朝方出かけるときに
車の異音に気付き、急遽チェック!

なんとフロントのアンダーカバーが半分外れておりました。。。

樹脂ピンで留まっているので、それを外してしまおうと
試みるも、うまく外れませんでした。

結局断念して、明るくなってからすぐに近所の修理工場で
とめなおしてもらい、事なきを得ました。

最期の釣りはお流れに。。。

今回の釣行は尻すぼみで、結果はいまいちでした。残念(><)

ですが、今回も釣り場であった方々に、いろいろお話を聞けて
ラッキーでした。

来年というか、禁漁までに行ってみたいポイントも教えて
もらったので、なんとか一度は足を伸ばしてみたいです。

さて、この日は地元の夏祭り。
すぐ近くの神社も人で賑わいを見せていました。


『茅の輪くぐり』に集まってます。


お祭りのあと、埼玉に戻る準備をしていると、懐かしいものを発見!


海外版のAD&D

当時はゲーム仲間と赤い箱で遊んでましたが、コチラも気になって
手に入れました。ただ、英語がネックで眺めるだけで終わってしまった記憶が(笑)

1989年。TSRって会社はまだあるんでしょうか。
調べてみよw