祭りのあと。。。

8月23日


一秋千撃杯が行われました。
前日から集まって合宿w



やることはやった・・・気がするw


さて、いよいよ会場入り。
ビクビクどきどきw



ここが貴様の墓場だ〜www



戦友たち。


受付を済ませると、腕にわっかが付きます。

負けたらカットされる(><)



応援に駆けつけてくれたABK


会場はこんな感じでした。

さて、開会の挨拶が行われたあと、順次試合開始。

ニコ生は主にAブロックが中継されていたようで、
自宅で感染してくださった皆様に勇姿をお店できなかったのが残念ww


がんばってw

さて、結果は・・・・・・・・・・・・・・初戦敗退でした;;
お相手のチームは千葉県のトップランカー軍団。
まぁ仕方ないですね。。。


でも一回祖国を決めたので、自分的には満足w




負けちゃった。

さて、自分たちが負けた相手はなんと予選決勝に進出。


しかし、残念ながら予選決勝で敗退でした。あんなに強い相手でも
抜けられないとは。。。

上には上がいるものです。ホントに。



あっという間に終わったお祭りでしたw

記念になりそうなのは、このカードホルダー。
いろんな入館証を入れるのに使えそうですw



またこういう大会があれば出たいですね。